キングダム オブ ヒーロー

イフリート(星5 火属性)の評価・おすすめルーン&活躍の場面は??『キングダム オブ ヒーロー(キンヒロ)攻略ブログ』

ヒロ猫
ヒロ猫
こんにちは。
ヒロ猫(@hironekogames)です。

このページでは、キングダム オブ ヒーローに登場する
イフリート(星5 火属性)について紹介しています。

サマナに引き続き、キンヒロにもハマってしまったヒロ猫。
こちらのキンヒロの紹介記事もよければご覧になってください。

サマナーズウォー好きなら絶対ハマるゲームアプリ『キングダム オブ ヒーロー』をプレイしてみた!!攻略ブログ このページでは、【新作RPG】ゲームアプリの 『キングダム オブ ヒーロー』について紹介しています。 2019年...

これからサマナ同様、英雄のスキル確認記事を書いていきたいと思います。

そして始めての英雄紹介は…
自分がキンヒロを始める際にリセマラしてGETした
イフリートに注目していきたいと思います!!

ネットの攻略サイト、リセマラランキングで上位に表示されているイフリート。
育成すれば周回用にも使えると言う万能な英雄みたいです。

ヒロ猫
ヒロ猫
早速スキル見て行くよ(=゚ω゚)ノ

【スキル】周囲を攻撃出来るスキル3が優秀!!

スキル情報は2019-11-10時点のものです。
情報が古い可能性がありますので、ご注意下さい。

【パッシブ 炎剣の舞】

戦闘が長引くほど剣の炎は激しさを増す
自身のターンが 6ターン以上経過すると 行動時 1ターンの間
自身の攻撃力アップ
ヒロ猫
ヒロ猫
効果が適用されるまで少し時間がかかりますが、
攻撃バフが付くのが嬉しい。

【スキル1 火炎斬り】

炎を纏う剣で範囲内の敵を攻撃
攻撃命中時 55%の確率で 2ターンの間 対象に持続ダメージ付与
ヒロ猫
ヒロ猫
嬉しい持続ダメ!!

ヒロ猫
ヒロ猫
3方向に攻撃出来るので、使いやすく便利!!

【スキル2 絶命の刃】

弱化した対象に効果的な一撃
対象のデバフが多いほど ダメージアップ
この攻撃で敵を倒すと 絶命の刃 の クールタイムが初期化
[Cool Time:4ターン]
ヒロ猫
ヒロ猫
対象のデバフが多ければ、
さらに火力に期待出来ます。
ヒロ猫
ヒロ猫
対象は1匹のみ。
1点集中攻撃。

【スキル3 業火の刃】

激しい炎で周囲の敵を攻撃
攻撃命中時 対象が持続ダメージ状態なら 2ターンの間 回復不可を付与
攻撃が命中した人数分 業火の刃 の クールタイムが 1ターン減少
この攻撃は常に有利属性として判定
[Cool Time:4ターン]
ヒロ猫
ヒロ猫
条件はありますが、回復阻害で相手の回復タイミングを邪魔出来ます。
苦手な水属性に対しても安定したダメージが出せるのもGood。
ヒロ猫
ヒロ猫
自身を中心に全方向に攻撃出来る優秀スキル。
囲まれても一発逆転を狙えるかも??

自身の火力をさらに上げる事が出来るパッシブや…
攻撃対象が多いスキルが2つもあり、かなり万能で優秀な英雄。

相手の陣営に単騎で突っ込み、バシバシと敵をなぎ倒してくれる事を、
期待しちゃいますね(*’ω’*)

【ルーン】吸血をメインに!!

紹介するルーンの組み合わせは、
上級者様やネット情報の組み合わせを参考にさせて頂いています。

火力が高い事や、攻撃対象が多いスキルを2つ持つ事から、どんどん敵陣営に突っ込みバシバシと敵を倒して欲しい。
そんな使い方をしていきたいイフリート。
敵に囲まれても、倒されない様にしていきたい。

なので自身の体力を自身で維持出来る様に、吸血をおすすめされている方がいらっしゃいました。
自分も吸血に変更した所、最後まで粘り強く残ってくれてクリア出来る様になったステージが増えました。
残り2枠は生命を付けて吸血+生命で運用しています。

まとめ

今回はリセマラでGETして、エースとして活躍してくれているイフリートに注目していきました。

攻撃対象が多いスキルが2つもあり、とても使いやすい印象です。
持続ダメや回復阻害も付ける事が出来るもの良いですね。

これからさらに育成して活躍してくれる事を期待します。

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*’ω’*)
次回もよろしくお願いします(*´з`)

ヒロ猫
ヒロ猫
それじゃあバイバイ(=゚ω゚)ノ

サマナーズウォー
サマナーズウォー: Sky Arena
サマナーズウォー: Sky Arena
開発元:Com2uS Corp.
無料
posted withアプリーチ
七つの大罪
七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
開発元:Netmarble Corporation
無料
posted withアプリーチ
アフィリエイトを始めるなら『もしもアフィリエイト』で!!