エバーテイル

App Store【RPG】ランキング1位の注目有料アプリ『エバーテイル』をプレイしてみた!!レビュー・攻略記事ブログ vol.4

ヒロ猫
ヒロ猫

こんにちは。

ヒロ猫(@hironekogames)です。

今回もエバーテイルを前回の続きからやっていきたいと思います。

前回の記事はこちらから

App Store【RPG】ランキング1位の注目有料アプリ『エバーテイル』をプレイしてみた!!レビュー・攻略記事ブログ vol.3 ヒロ猫 こんにちは。 ヒロ猫(@hironekogames)です。 今回もエバーテイルを前...

前回は見事に試練を突破して、リュドミラ率いる『対劫魔独立部隊』に所属が決定した所で終わりました。今回はその続きからになります。

ヒロ猫
ヒロ猫

早速やっていきましょう(=゚ω゚)ノ

対劫魔独立部隊での初仕事!!

今日は対劫魔独立部隊に所属しての始めての仕事です!!
リゼットが呼びに来ました。

その仕事とは、ビッキ族の町の調査!!ビッキ族とはどんな種族なんでしょう??

ビッキ族に、全ての病を治せる人がいる??

その情報が本当ならティオの病も治せるかも知れません。
とりあえず本部に行って、詳しい話を聞きにいきましょう!!

任務の話を聞きに本部へ…

任務の話を聞きに本部にやってきたフィン。
これから向かう所で重要な交渉をするとの事で、なぜか身だしなみについてリュドミラさんに軽く怒られてしまいました(笑)

目的地でもある『輝泉郷』とはどんな所なのでしょうか??

輝泉郷は、東方湿原にあるビッキ族達が暮らす町の名前でした。

規模はそんなに大きくは無いみたいですが、リグランド王国のように深い歴史のある町の様です。

薬を作る事が得意なビッキ族ですが…
現状では死眠病を治す薬は無いみたいですね。

なのでビッキ族の町に直接出向き、死眠病を治す事が出来る薬を開発して欲しいとお願いしに行くのが今回の任務です。

これは重要な任務になりそうです。

ビッキ族の中にも死眠病の患者はいるみたいなので、ビッキ族としても病を早く治したい所。きっと協力を得られるでしょう!!

リグランド正門の東方にある湿原の入り口付近にて集合し、任務に向かいます!!

集合地点…湿原入り口に到着

約束の集合地点にやってきたフィン。早速、輝泉郷へと向かいます!!

湿原と言う事もあり、今までのフィールドとは見た目が違いますね。

お約束のバトルを仕掛けてくる人たちも、もちろんいますよ(笑)

ただ、シナリオを進める前にキャラのレベル上げ等をコツコツとしていたので…
バトルは楽勝でした(笑)

輝泉郷に到着!!だが何やら様子が…

湿原を進んで行くと建物が見えて来ました!!
どうやら輝泉郷に到着したみたいです。

入り口の門は、すごく和風的な造りです。
ビッキ族は、どんな見た目をした種族なんでしょうか??

日本人的な感じなのかな??(笑)

入り口に近づいて行くと、何か様子がおかしい…
とても騒がしいです…

急いで戦闘準備!!
準備が出来次第、輝泉郷に突入です!!って所で今回は終わりにしたいと思います。

 

前回の更新から、かなり期間が空いてしまいました。

最近ゲーム自体があまり出来てなくて、この記事も下書きのままずっと放置してしまっていた(笑)いかん、いかん(笑)

知らない間に新しいキャラもどんどん更新されているみたいだし、少しずつでもいいから進めていかないとね!!

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*’ω’*)
次回もよろしくお願いします(*´з`)

ヒロ猫
ヒロ猫

それじゃあバイバイ(=゚ω゚)ノ

サマナーズウォー
サマナーズウォー: Sky Arena
サマナーズウォー: Sky Arena
開発元:Com2uS Corp.
無料
posted withアプリーチ
七つの大罪
七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
開発元:Netmarble Corporation
無料
posted withアプリーチ
アフィリエイトを始めるなら『もしもアフィリエイト』で!!