調合でパンダさん完成!!レイド・死ダンで使えるの?? | 雄飛(火熊猫武士)のスキル・ルーン&活躍の場面は??『サマナーズウォー』

サマナーズウォー

f:id:hironekogames:20190413105047p:image

どうも皆さんお久しぶりです(=゚ω゚)ノヒロ猫です(*´ω`*)

最近は仕事が忙しく、連勤が続いていたので更新までに時間が空いてしまいました…

サマナもイベントを最低限こなすだけで、全然育成も進んでいない(;´Д`)

 

そんな中、けっこー前に調合すると言っていた…

 火熊猫武士の雄飛をようやく調合する事が出来ました(´▽`*)

f:id:hironekogames:20190413105218p:image

作ると言ってから、20日も時間かかってる…

どんだけ時間かかってるんだよ(´゚д゚`)って感じですが、

せっかく完成したので、今回は雄飛のスキル等を見ていきたいと思います!!

やっぱり休みって定期的に無いと、しんどいね…

スポンサーリンク

レイドリーダーにオススメなリーダースキル

f:id:hironekogames:20190413105059p:image

【リーダースキル】

味方モンスターの防御力が33%増加する。

これは出番が多そうなリーダースキル!!レイドリーダーでも使えるみたい!!

f:id:hironekogames:20190413105109p:image

【スキル1 連環三撃】

相手を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、防御力を弱化させる。

防御デバフ付きの3回攻撃!!

f:id:hironekogames:20190413105128p:image

【スキル2 平常心】

自分にかかった弱化効果を除去し、2ターンの間攻撃を受ける度に反撃する。その後、2ターンの間味方の体力を毎ターン15%ずつ回復させる。(スキル再使用可能まで5ターン)

自身のデバフ解除後、反撃モードに!!そして2ターン、リジェネ付与!!

f:id:hironekogames:20190413105141p:image

【スキル3 熊猫争覇】

相手を4回攻撃し、それぞれ70%の確率で「ミス発生確率上昇」「攻撃弱化」「攻撃速度減少」の中から1つをランダムでかける。ダメージは自分の防御力と対象の最大体力に比例する。(スキル再使用可能まで5ターン)

高確率で相手にデバフを付ける4回攻撃!!

 

リーダースキルは万能に使えそうです。

レイドのリーダーとして使う方がけっこー多いみたいですね!!

 

スキル1は3回攻撃の防御デバフ付き。

スキル2は自身のデバフを解除し、2ターンの反撃モードに。

さらに2ターンの間、味方の体力を15%回復させるリジェネ効果。

これは嬉しいスキルです(*’ω’*)

そしてスキル3は自分の防御力と相手の最大体力に比例してダメージが変わる4回攻撃で、高確率で3つの中から1つお邪魔効果を付与出来ます。

 

レイド用で使う方が多いとは聞きますが、

スキル1・3と攻撃回数が多いので死のダンジョンにも向いてそうですね!!

スポンサーリンク

ルーンは使う場所によって変わりそう??

ルーンは何がいいかと調べていると、使う場所によって意見が様々でルーン選びが難しそうな印象でした。

主に向いていると言われている場所が…

レイド・死ダン・対人です。

 

レイドなら、迅速+αの組み合わせや、オール元気やオール守護と言う意見がありました。

死ダンなら、暴走+αで運用がいいみたい。

ただ死ダン専用ならいいですが、レイドでも使いたいなら暴走が活かせないので、違うルーンが良さそうかな??

対人なら絶望とかで組んでみて、スキル2の反撃モード時にスタンを狙ってみても面白いかもですね。

 

その他にも忍耐や果報、保護・吸血を付けている方もいて、皆さんバラバラだから困ってしまいました(笑)

自分はこれ専用ってするわけでもなく、何となく調合しただけなので(笑)

万能に使っていけるように、反撃+守護+集中と言う組み合わせにしてみました(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、調合で完成させました雄飛を見ていきました。

時間はかなりかかってしまいましたが、無事に完成させる事が出来て良かったです。

ルーン選びは、使う場所によってだいぶ左右されそうですが…

レイド・死ダン・対人と使えそうな場所は多そうですね。

 

また自分にとって、始めてのパンダさんだったので密かに嬉しいです(笑)

大事に育てていきたいと思います!!

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*’ω’*)

次回もよろしくお願いします(*´з`)

星6にする為の素材が無さすぎる…マジ困った…

コメント

タイトルとURLをコピーしました